ご報告 | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



お久しぶりです。


折原です。


約3ヶ月程充電期間という形でお休みしておりました



皆様には急な事でご心配をおかけしました。




この度、充電期間から復帰していこうと思っております




まず、皆さんにご報告があります。



少し前のお話になりますが、



充電期間中に色々と考える時間が増え



その中で今の環境を変えてみたい。という気持ちになりました




そして、長年お世話になっていたboozeホリプロモデルエージェンシーをやめることにいたしました



社長さんや、マネージャーさんも



『いつでも戻ってきてもよいからね』と




ステキな言葉をいただき




嬉しかったです




というわけで、数週間ほど前からフリーという




形になりました





移籍先などは今のところ考えていないのですが





フリーだからこそできる事や




やりたい事があるので




それに向けて動いていこうと思います






皆様にはご報告という形でお知らせさせて頂きました



SNSも徐々にではありますが復活していこうと思います



これからも折原あやのをよろしくお願いします



折原あやの

{38AE610E-8BFD-4991-8A8E-382D2C063E05}