足りない試行錯誤の過程にて | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



夜中にコメント返し


かとぅ~ん.comさん


→コメント有り難う御座いまする
部活は、茶道と華道をしてましたよ~
資格もありまする。

リラックス方法は、お風呂にゆっくり浸かる事、そこでアイスを食べるのが好きだったり…
絵や書き物したりかなぁ~…

自分の中のテーマソング…こりゃまた難しいですなぁ…笑
うーん…うーん…ちょっと考えておきまする



もろこしおじさんさん


→コメント有り難う御座いまする
バナナはおやつではなく主食です!!



けんけんさん


→コメント有り難う御座いまする
いつもコメント有り難う御座いまする~これからもよろしくお願いします~



ムスクムスクさん



→コメント有り難う御座いまする

なんと!絵で表現と‼
これは…これは…描いておきまする




ヒマツブシマンさん



→コメント有り難う御座いまする
今ハマっていること…そうですなぁ~
趣味は、お散歩
自分の為に続けていることは、マッサージは毎日してますな~
あとは、何かを観るということですね。
本や、映画、舞台、空とかとかね




ゆうさん



→コメント有り難う御座いまする
剣道は今でも興味はありますよ~しかし、ちゃんと出来るかなぁ~位ブランク空きまくりですな~
それよりも、インラインスケートの方が得意だったりしまする




ダイスケさん



→コメント有り難う御座いまする
いつもコメント有り難う御座いまする~
夏がどんどん終わりが近づいてますなぁ~そうすると秋がきますなぁ~



{AFD55580-D34E-4DE9-80E6-65126808F625:01}



実はこの階段、印刷されてるのですな~


本物のようだよね


錯覚だけども、こういう錯覚は嫌いじゃないよ~


おりおりー