久しぶり、かなり久しぶり
カルトナージュのレッスンに行ってきました。

もしかして、1年以上ぶりかも?
  
  

     去年は、色々あって、スケジュールが合わなかったりで、すっかりご無沙汰ガーン

   



   ポルおじさんのマガジンラックの小型バージョン。
  
   このマガジンラック、以前から作りたいと
思っていたので、久しぶりのレッスンもやる気まんまんで、参加してきました。

  思っていたより、かなり簡単な作りで
びっくり‼️

  小型なので、ステーショナリーを
入れて、デスクに置いても良さそう。

   今度は、大きいサイズを作りたいけど、
厚紙の大きいものをどこかで、調達しないとね。

   これが案外難しい、通常のものは、簡単に入手できるのに。

   ハンズにでも、行って代用出来そうなものが
あるか調べてみようかなと。

  いずれにしても、復習兼ねてトライしてみようかなとと思っています。