その人が

幸せになるかどうか





これはオーラ写真占い、ゆうさんの言葉照れ




オーラ診断をした後、

その方が幸せになるかどうか、が大事だとキラキラ




ほんっと、その通りですよね音符



上差しこれはわたくしのオーラ写真です)



この色はこうだよとか、

ここは過去で、現在で、未来で、

体力が余り無さそうなので筋トレしようね、

色々深く考えてるね、精神年齢50歳爆笑

等々・・・



数年前に撮ってもらったオーラよりも

バージョンアップしていることがわかりました!!

めちゃくちゃうれしいバレエ音符



可視化によって

自分を見ることができるのがオーラ写真の

み・りょ・くラブ



とはいえ、

その結果を聞いて、今後にどう活かすのか、



幸せになるかどうか


が一番大事なとこ飛び出すハート





両手を機械の上に置くと、、、

このような写真が撮れますカメラピンク音符




お友達同士でご参加された方のオーラ写真音符



似てますねぇ照れ

やはり気が合うんでしょうねハート







こんなオーラ写真や




神様カードリーディングまでキラキラ



参加頂いた方々のお声ハート



⚫︎初めてのオーラ占いとても楽しかった!

自分で思っていたものと近い結果が出て、

納得がいくところがたくさんありましたピンク音符



⚫︎良い事をたくさん言ってもらって嬉しく楽しい時間になりましたブルー音符



⚫︎大好物のポークたまごおにぎりも久しぶりで、

楽しみにしていたパフェも頂けて幸せタイムでしたピンク音符



⚫︎とても気持ちよく話させてもらって楽しい時間でした!

またいろんなイベントがあったら参加したいです!



⚫︎性格がそのままオーラに出ていておもしろかったです!



⚫︎周りからよく言われる事を話されたため、

オーラと雰囲気が一致しているんだと感じました



⚫︎身体に疲れがたまっている自覚があるので、

今後は自分なりのリラックス法を見つけてカラダを壊さないようにしたいです



⚫︎思っていたことと同じ結果でビックリ!

楽しかったのでまた見てもらいたいです!




因みに、上差し私のはコレキラキラ




上は私の、下はいちゃりばキッチンありさちゃんの飛び出すハート


これまた似過ぎてビックリびっくりびっくりびっくりびっくりマーク


細かく見るとちがうのは、
わたしの体力の無さガーン


左の肩上部分のかたまりはてなマークみたいなやつが
わたしは小さいアセアセ
やっぱ体力つけなきゃですねチュー




こんなかわいいお客さままでキューン
とってもリボン癒されましたおねがいハート


オーラ占いのゆうさん、
いちゃりばキッチンのありさちゃん、
参加頂いたみなさま、
おいしい楽しい時間をありがとうございましたパフェ音符





いちゃりばキッチン
久留米市東町489-29

細胞が喜ぶ情報をいち早くお届けします音符