昨日はステキ空間でランチミーティング☆☆
photo:01




糸島のおいしい野菜と自家製のもちもちパスタ
photo:02


野菜は写真撮る前に食べちゃいました(^^;;


またまた私の頭の中にはないアイデアを頂きました


いつもありがとうございます!!


来月の6月はまた新しい試みをする予定です♡


が、私の体力が持つかがちょいと心配…


というのも、色々と日程が重なってることが本日発覚(´Д` )


う~ん、きっと大丈夫でしょう…


きっと…(o◞ิ‿◟ิo)


あ、でもほんとはあの日は連休欲しいんだけどな…心のつぶやき…


当日でさえ、休むのきびしいかも…


まぁ状況観察…


んで!!


今日は仕事終わって


ふらっと立ち寄った新天町のどんたくステージ☆
photo:03




太鼓、三味線、笛の音色が心地よく


観ているだけが


なぜか最後は一緒に踊るはめに…(゚o゚;;


まぁたまには周りに流されることも楽しいかも(笑)


今日もよい一日でした☆☆☆
photo:04