二日前のお昼はきたっちと朝活のミーティングも兼ねて軽めのお食事に☆


予定のお店が満席だったので


他のお店へ★


きたっちが一度行ったことのあるというこのお店は


ステキなお店でした~♬


VIOROの4Fに入っているお店☆


名前が…?
nのあとに数字があったようななかったような…(^^;;


店内奥のこれまたちょっと変わった席に通されました♬


少し食べてきていたわたしたちは


パスタランチをシェアして


デザートをそれぞれ♡
photo:01




そんでもってこちらをもらっちゃいました♡
photo:02


わたしの大好きな紅茶とクッキーのセット♡


最初はローズヒップにしようかと思ったらしい…


わたしがつかれているだろう、という思いから…


もうその思いだけでもうれしいのに…


つかれているだろうとか


いそがしいだろうとか


思われるのは好ましいと思っていないけど


有難く思います


んで、なんでもらったかって


それには他にも理由があったんです…


それはですねぇ…


朝活の講師を90%の確率で断ろうと思っていたからと(>_<)


そのお詫びに…


でもね


きたっちと話していく中で


心変わりしてくれたんです


やったー\(^o^)/


枠越えだー!!!て


きたっちとは夏の朝活でコラボ予定です☆


わたしたちの目標は同じで


「人の集う場所をつくりたい」


ということ


少しずつでも、自分らしく、自分なりに、つくっていこうね(^_-)


そして夜は


マンギスのベリーダンスを観に♡


おやすみ前のラストダンス
photo:03




再開したらまた観にいくね~♬
photo:04