今日は初めて産土神様の神社へいってきました


この場所はわたしが通っていた中学校の近く


道中、中学時代のことを思い出しながら


神社まで向かいました


参拝中はほんの少しの雨だけで済んだけど

photo:06


画像がくら~いのが残念(>_<)★


それはさておき


満開の桜が出迎えてくれたことに感動( ; _ ; )


キレイに手入れされている神社で


広々とした清々しい神社でした

photo:07


かわいいお猿さんたちにも癒されました♡


遊具もあったりとホッコリする神社
photo:08




思わぬ花見も楽しめました♬
photo:09




なかなかこの場所から離れたがらないわたし…


でも次の予定があるのでこの場を後に


その予定とは胎内記憶のドキュメンタリーを観に…


この話は次にアップしますねー☆