記念すべき第14回目の日本語マナーイベントへご参加頂いたみなさま、また関わって頂いたみなさま、誠にありがとうございました~!!

会場は福岡市赤坂のここ割烹 みくに。
photo:01



チャックさんのストレッチから始まり、
photo:02



こんなアイスブレイクもあり、
photo:03



真面目な中にも終始和やかな会場でした。
photo:04



締めはまたまたチャックさんのストレッチ☆
photo:05




みなさまのお陰でわたしも楽しい時間を過ごすことが出来ました!
翌日は人の話す言葉や、文面が気になって気になって(笑)
あ、この使い方変だなぁて思ったり。
言葉に意識している自分がいることに気づいた一日でした。
習ったことを頭に置いて、少しずつ正しい日本語をマスターしたいと思います。
スマートに、シンプルにキレイな日本語を使っていきたいです。

まずは言葉を意識することから始まるのだと思います。


※またまた集合写真撮るの忘れたので、二次会の写真アップ♡
photo:06



次回のイベントは5/13の月曜日です!!