2/6(水)のオーラ診断イベントへご参加頂いたみなさま、
また関わって頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!
終始ゆったりとした空間。

photo:01



自己の再確認、自己の新しい発見になったと言ってもらえました。

そう!!
私はそういう時間、そういう場を提供したいんです。

診断士明瀬ゆうさんからの宿題や課題、次回までに毎日楽しみながらガンバリましょう♫

そして、嬉しかったことは、今まで色んなイベントやセミナーに行ったけど、今日のイベントが一番元気を貰えた☆
と言って頂きました!
もう最高です!!!
\(^o^)/

いままでイベントを続けてきてほんと良かった。

わたしひとりではイベントは出来ません、
いつも快諾してくれる講師の方々、楽しみに参加してくれるみなさま。
わたしと関わってくれているみなさんに感謝です。

たくさんのありがとうを込めて♡♡♡
photo:02

photo:03