昨夜のクリスマス直前スペシャル☆のイベントも無事終了しました!
photo:03



イベント告知から一週間というのに、たくさんの方に参加頂き、感謝感謝です(>_<)
県外からお仕事帰りに駆け付けてくれた方、
半分しか参加出来ないのにこれまた仕事帰りに参加してくれた友人、
皆々様に本当に感謝です!
ありがとうございます\(^o^)/☆

学習したことをすぐに実践!
ビフォー、少しかた~い雰囲気からの~
photo:01



アフター☆
photo:02


こんなに和気あいあいな雰囲気に☆

基盤となる、あの三つのバランスを取りながら、細分化して、強いトコは伸ばす。
弱いトコは改善していく。
まずは、いつもガンバっている自分を褒めて、受け入れて自分がハッピーに☆
そして、相手のイイトコロを見つける!!
相手をハッピーにさせることが出来る人ってほんとにステキですね(^^)♫

みんなみほこさんになりましょうね!


~追記~
イベント前の珍事件☆
男女隣合っている御手洗いに行きました。
ちゃんと女子のマークを確認しましたよ!わたしは…。ちゃんとね。
ドアを開けると、なんとそこにいたのは…⁉
手を洗っている、アライグマ!
ではなく、手を洗っているおじさまでした!!
そう!このホテルは会議室と同じ階に居酒屋がありまして。
きっとそこで酔っ払ったおじさまが入ってきたのでしょう( ̄▽ ̄)
男性のみなさま、楽しい飲み会はいいですが、くれぐれも御手洗いにはご注意を~(笑)