8/27に開催したイベント、
◆ワクワク・ドキドキ体験を日常に!みんなでHAPPYvol.6◆
『お料理の写真を美味しく魅せるチョット!のコツ。~写真の撮り方講座、初級編~』
にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
貴重なお休みの中参加頂いた方や大牟田から仕事終わりに駆けつてくれた方まで。
わたしにとって今回は半数以上が初対面の方でした。
が、面白いように繋がる繋がる!!
みなさんの引き寄せパワー、ハンパなかったです(>_<)

小原さんの型にハマらない教え方。
ナンバーワンも大事だけど、オンリーワン精神がわたしは大好きです!

また、会場のシェーラのシェフから急遽!
大盤振る舞いのスペシャルコースを用意して頂きました!
土橋シェフ本当にありがとうございました!
店長の吉田さんいつもありがとうございます!
みなさんにとっても喜んで頂けました♪
わたしも食べたかったなぁ‥‥(^^)

写真の撮り方、これからも楽しく美味しく撮りたいと思います!
photo:01



次回は9/19(水)に食育をテーマに開催致します!
詳細は近日アップ予定です☆