前の携帯を5年使用し、
約2週間前にiPhoneに機種変したわたし。

未だにカバーをしていない、
いや、さっきまではしていなかった、
ていうのが正しい!

家に帰り着く直前、このままカバー無くてもいっかな~て。
そしたら、落とす頻度も減るだろうと…。
思ってた。

でも、カバーが空から降ってきた~!
って、そんなことあるはずもなく…。
(笑)

空からではないけど、ゲットしちゃった☆
しかも、フィルムまで!
テキトーに貼る、て言われたから
ちゃんと貼ってって。
少なくとも、不器用なわたしが貼るよりはキレイに貼れてるはず!

カバー付けたし、これで安心して
落とせる!
違うかっ‼(笑)

今日はイベントの案内をみんなにメール攻撃☆
ブログには明日UPしよう(^-^)/