酒と肴のぶ 【のぶログ】

酒と肴のぶ 【のぶログ】

新潟古町にある和食や“のぶ”のスタッフが書く四方山話です。
よろ(^o^)しく(^▽^)です(^ー^)ノ

=1月休業日のお知らせ=


1/ 10(日)

   11(日)

   17(日)

   24(日)

   31(日)


※1/11(月)成人の日は、お休みさせて頂きます。




=令和2年4月より店内全面禁煙化のお知らせ=

この度、健康増進法の改正に伴い、「店内全面禁煙化」を
令和2年4月より実施させて頂くことになりました。
禁煙化に伴いまして、ご不便や不手際もあるかと存じますが、
お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

令和2年5月10日

お客様 各位

 

 

営業再開のお知らせ

 

 

 日頃より「酒と肴のぶ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止への配慮と情勢を鑑み、実施しました臨時休業につきまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 

5月11日(月)~  営業を再開させて頂くことになりましたので、お知らせ致します。

 

「酒と肴のぶ」では営業再開に際し、下記を実施致します。

 

●従業員のマスク着用

 お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクを着用させて頂きます。

 

●店舗の衛生管理

 従業員の健康チェック、手洗いの徹底、店内消毒アルコール液設置、店内設備アルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理により一層努めて参ります。

 

日々変わる状況ではございますが、できうる対策を講じながら、お客様や従業員の安心・安全に最大限配慮した営業を続けて参ります。

 

ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致しますとともにご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

酒と肴 のぶ 従業員一同

 日頃より「酒と肴のぶ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 この度の新型コロナウィルス感染拡大防止への配慮と情勢を鑑みまして、

    4/19(日)~   営業を自粛させて頂くことに致しました。 
 

 感染予防の観点から、お客様と弊店スタッフの健康と安全を考えての苦渋の決断となります。

 お客様にはしばらくご不便をお掛けしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 営業再開は、  5/8(金)~    を予定しております。

 営業を再開した際には、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますと共に、
 今後とも変わらぬご愛顧をお願い致します。

 

酒と肴のぶ 店主

誠に勝手ながらしばらくの間、閉店時間を 22時 に変更させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いします。 

 

酒と肴のぶ 店主










当店の酒の肴もすっかり秋らしくなって来ました。
新潟沖の天然虎ふぐや真たら白子、自家製のいくら正油漬け、長崎産の天然クエや初物の岩手産の松茸も入荷しております。秋の夜長に旬の酒の肴で、一杯いかがでしょうか?
 今年のからすみも仕込みが始まりました出来上がりは11月頃の予定です、お楽しみに