𝓱𝓮𝓪𝓭 𝓭𝓻𝓮𝓼𝓼

こちらはアーティフィシャルフラワーと
プリザーブドフラワーを組み合わせた
ヘアクリップです

式の日の朝
お子様の晴れの日だからかわいいヘアアレンジしてあげたいな
という気持ちがあっても
朝早かったり自分の支度もあったりしてバタバタしますよね💦

こちらはクリップタイプなので
ゴムを隠すようにゴムの上の髪の毛を少し引っ掻けて挟むだけて
華やかでかわいいヘアアレンジが出来ます💮

ショートヘアのお子様でもサイドでクリップするだけで
いつもよりも簡単にドレスアップ出来ます

ケース付きなので保管しやすく
七五三や浴衣、発表会など意外と出番も多くお使いいただけると思います

ピンク、イエロー、グリーンの3色です♡
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
🅦🅞🅡🅚🅢🅗🅞🅟

13:00~
フラワーバルーンワークショップ ¥700
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
《そろえたい!こだわりたい!でも時間がない!に応えます!》

今年は新たに荻窪会場が加わり3か所で開催!!

New!
入園・入学フェス@荻窪
2024年2月11日(日)
10時30分〜 16時
荻窪タウンセブン
杉並区上荻1丁目9-1

【入場無料】

毎年、作家さんのミシンがとまらなぁーい!

ハンドメイドには愛がある
おめでとうの前に、鬼のような入園入学準備 🌸
こだわりたい!けど時間がない〜ママのためにハンドメイド作家さん大集結!
ココに行けば一発解決!
入園・入学説明会終わったらGO〜〜‼️

楽しいスタンプラリーやキッズ向けワークショップも!(※ワークショップは午後のみの開催)
来場プレゼントもあるよ!!!

#入学準備
#入園準備
#荻窪
#タウンセブン
#ハンドメイド
#入園グッズ
#入学グッズ
#年長
#杉並区
#中野区
#練馬区
#撮影会
#セレモニーコーデ
#荻窪ママ
#荻窪ママイベント
#名入れ
#保育園
#幼稚園
#リビング学習
#もうすぐ一年生
#キッズヘアアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#originalcolorflower