こんにちはスターmaikoですニコニコ

 

今日は【チキン屋さん:コイントンダッ】を紹介しますおねがい

 

お店の入り口

 

こちらのお店は釜山3大チキンの1つと言われていますニコニコ

 

富平カントン市場の近くにあり

平日でもたくさんの人が出入りしているので

待ち時間があることを思って行ってくださいねおねがい

 

入口でお店の方に、

名前ではなく「携帯電話の番号の下4ケタ」を伝えて待ちます!

おもしろいですね飛び出すハート

 

わたしも番号を伝えましたが、

呼ばれるときは日本語で「日本人~!」と大胆に呼ばれました爆  笑

 

 

オリジナルチキンとビール

 

お店の入口で、カラッと揚げてくれたチキンが店内にやってきます飛び出すハート

 

鶏1羽分を食べやすいように小さめにカットしてあり

「チキンム」と言われる大根の甘酸っぱいものも付いてきますラブ

 

食べやすい大きさですが、骨も一緒に揚げてあるので

食べるときは注意してくださいねウインク

 

 

二人で食べても残ってしまうくらいのボリューム満点のチキンです!

 

食べやすく小さくカットしてあります

 

シンプルな味付けのオリジナルチキン美味しかったです照れ

他にヤンニョムチキン、

オリジナルとヤンニョムチキンの半々もありました!

 

チェーン店のチキンも美味しいですが

地元のチキン屋さんにも行ってみたいな~と思われたとき

一度行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

□コイントンダッ

釜山広域市中区富平洞2街11-2

 

・地下鉄1号線 「チャガルチ」駅 徒歩約10分