ヤフオク・メルカリで高値がつきやすいものは? | 片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

オトク情報大好き!ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー/リユースマスターインストラクター®。自分で人生をコントロールできるようになる、出張片付け(整理収納)サービス、セミナーを提供しています。

使っていないモノ、高かったモノはなるべく
定価に近い価格でリユースしたいものですが…
 

片づけはプロと一緒にする時代。
私のサポート、レッスン、セミナーで
・不要なモノを捨てずに減らせます
・サッとそうじができるようになります
・出したモノを元に戻すのがラクになります
0~12歳の個性と知性を伸ばす→こども色彩知育教室

 

[大阪]ライフオーガナイザー
リユースマスターインストラクターの
青木 由美子です。

 


以前、ヤフオク・メルカリで高値がつきにくい
モノをご紹介しましたが…

そしたら気になるのは
「高値がつくもの」ですよね~


とはいえ、そんなにたくさんないんです。
定価の3~4割つけば高値といえるくらい。

…ということで、私が今まで色々売ってきて
割合高めに売れるモノをまとめてみました。

http://original-life.net/reuse/736/

 

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

★友だち追加で500円OFFクーポン配布中!

リユース個別相談もやってます↓

友だち追加

「片づけサポートOriginal-Life」

 

★講座・セミナー

しかく随時開催オンライン講座
 超初心者向け「メルカリの不安をなくす講座」
 出品経験者向け「売れるメルカリ講座」

    ⇒


★整理収納(片付け)サービス HP

topimage2.jpg