クリーニングオリジナル原山店のブログ

さいたま市緑区原山の即日(当日)お渡しのクリーニング店
クリーニングオリジナル原山店のお得情報をお伝えしていきますっ。:*:・(*´ω`pq゛


テーマ:
すこーし間をあけてしまいました汗
が、本日も笑顔で営業しております。

木曜日はYシャツSALE
立体仕上げ→129円(税込)
タタミ仕上げ→183円(税込)
仕上がりは明日金曜日18時となります

さて、原山店でスマートアプリが開始され、
2週間ちょっとたちました。
この前見た所、スマホ会員様34人となりました。
登録したいんだけどやり方がわからない💦
というお客様がいましたら、受付スタッフに一声お願いしますおんぷ

スマホ会員様にお詫び

ということで、只今システムメンテナンス中です💦
今月下旬再開予定ですので、しばらくの間お待ち下さいませ。

年末年始のお知らせ
今年も残す所あとわずか。
クリーニングオリジナルは31日まで営業しております。

31日の営業時間、9:00-18:00となります。

1/1~1/3はお休みとなります。

1/4(木)から通常営業となります。


仕上がり日が少し変わってきますので、
わかり次第こちらの方にもあげますので
ご確認くださいませびっくり


22日までカーテンSALE開催中
お急ぎのお客様は12時までのお持ち込みで当日仕上げok

是非この機会にご利用くださいませおんぷ




AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。