成田商店 スタッフブログ

バッグ、巾着、バンダナといったオリジナルの布製品を製作しています。既成品への名入れではなく、裁断からプリント、縫製に至るまで一貫生産しておりますのでご希望の製品を小ロットからお作りさせていただきます。


テーマ:
はーい^^
皆様お元気ですか?
毎日暑い日が続いておりますね、
 
 
 
今日はWポケットポーチをご紹介します。
夏らしいさわやかなカラーリングで今回も製作させて頂きました。
 
 
こちら見た目は普通のフラットポーチ…
 
 
 
 
 
 
で~す~が~…
 
 
 
 
 
 
 
 
(!!!!)
開けてみるとあらびっくり!!!
もうひとつポケットが登場しました~!!!!
全部で3つのポケットにわかれているんです!!
 
 
 
 
 
 
 
これならごちゃごちゃしがちなポーチの中身もきれいに整理整頓できますね^^
真ん中のポケットの高さを少し低く調整したことで
中のものも見やすく&取り出しやすくなりました!
 
 
生地は外側を8号帆布、
内側のポケット部分を11号帆布にて製作致しました。
全体の生地を11号帆布でのフルカラープリントで製作ももちろん可能です!
※インクジェットプリントは11号帆布までとなります。

 

内ポケットの口元部分のバイアステープの色も
アクセントポイントにしても可愛いですね^^
 
 
 
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 
椙本(sugimoto)
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram毎日更新中!

@originaldo_nrt

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

有限会社成田商店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。