成田商店 スタッフブログ

バッグ、巾着、バンダナといったオリジナルの布製品を製作しています。既成品への名入れではなく、裁断からプリント、縫製に至るまで一貫生産しておりますのでご希望の製品を小ロットからお作りさせていただきます。


テーマ:
 
開始より大好評を頂いている生地サンプルセット、
おかげさまで何度か増刷させて頂いている状態です!(わ~)
現時点でも在庫数がわずかということで
急いで準備をすすめておりますよ~!!!
 
 
フルーツだらけ!!
目がチカチカしますね!!
 
 
 
 
当社で実際に使用しております生地のサンプル見本を無償で送付させて頂く
もうお得感しかないこの話…!!!!
インクジェットプリントの生地見本、成田商店定番生地の見本セット。
 
どんな生地なのか、プリントした生地はどんな感じなのか…
ぼんやりと想像はできるけれど、
お電話やホームページ上の情報では伝わりにく点もたくさんあるかと思います。
 
実物を見て触って頂くだけで作りたい物やイメージがずっと現実に近づくと思いますので
気になる方はぜひ下記URLよりチェックしてみてくださいね。
 
もう一度言わせて頂きます。
 
 
 
 
 
こちらのサンプルセット…
 
 
 
 
 
無償です。笑
 
 
 
 
成田商店サンプル請求:http://narita-shouten.co.jp/sample/
※現在、生地サンプルの無償提供は法人様1回限りとさせていただいております。
ご了承のほどお願い申し上げます。
 
椙本(sugimoto)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram毎日更新中!

@originaldo_nrt

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

有限会社成田商店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。