2WAYバッグをお探しですね?

昨日、私が購入したバッグはまさに2WAYでございます。

BANANA REPUBLICで大きめバッグを物色


『大きめで間口が広く、出し入れしやすいバッグ』と念仏のように唱えていたら


お店の麗しいお嬢様『お勧めがあります!メンズですけど!』と地下の売り場へ!

メ・メンズゥ?!


夏にCLINIQUEでも、旅立つ私にサンプル品をサービスしてくれようとしたが

乳液のサンプルがなく

『メンズも成分は変わりないですよ』

とメンズの乳液をサービスしてくれたキュートなお嬢様がいた。

もちろんトラブルなどあるはずもなくお蔭様で快適な旅となった。

どころかサッパリしていて気持ちよく過ごせたいい思い出がある。


他の店でも小物なんかでメンズですが…と親切なお嬢様がしずしずと出して下さる品も当たりが多い。


こりゃ期待出来るぞ!



やっぱりね!

でかくて軽い!よそ行き顔もしているし、ショルダーにもなり一眼レフも換えのレンズも余裕で入る!


よそゆき顔↓
071107_1434~01.JPG


ショルダーにした状態↓





裏地がゴージャス

裏地フェチなので◎↓



決まりじゃ!決めました!

お店のお嬢様があまりにも麗しいので、気に入ったバッグがなかったらアウターの一枚でも買わなくちゃと思っていたが、そんな心配御無用でした。


お嬢様も、お勧め品をいたく私が気に入ったのを見て嬉しそうである。


若くて美しいお嬢様の笑顔が私ひとりに向けられていると思うと何ともいい事をした気になり、それなら又買っちゃうぞ~と、どうしても親父目線のワタシ…

今度はイロミのある、ちょっと流行りな感じのハンドバッグを見に行こうかな?


15日以降に新作入荷だそうだ。

早目に行って忘年会で、ナウでヤングな皆に褒められるようなバッグを手に入れたいなぁとほくそ笑む母さんであります。