いつも楽しみにしている第一生命さんからのカレンダーが届きました。

フレンズって!今年の私を振り返るのにぴったりな言葉です!

思わすまた書き込み(^^ゞ

カワイイですよね!

ミッキーと仲間達!

mood mood-081231_1503~01.JPG
今年は仲間に恵まれ人間関係においては、大変幸せな一年でした。

家庭内や自身の健康面ではいまいちでしたが大事に至らず乗り切りましたって感じかな?

この折り込みちらしの裏にでもなぐり書きしたかのような日記を読んで下さっている方がいらっしゃるようで感謝しております。何の挨拶もせずに無礼をお許し下さいm(_ _)m

実は飼い猫の体調が悪く、今後家庭で健康管理をして行く事になりますので、ブログを閉じるか放置してしまうか、どちらかになりそうです。出来れば闘病日記にして、同じ病気で悩む方達と語り合えたら、またアドバイスも頂けるような場所にして行けたらと思ったのですが、気持ちに余裕がないのでそれも出来ないかもしれません。

こんな事書き込みながらまた明日新年のご挨拶をしている可能性もゼロではないいい加減な私ですが、この一年間私なんかにメールを下さったりペタってくれたり有難うございました。

皆さんにとって愛に溢れた素晴らしい年になります様にお祈りしております。

ありがとうございました。
街の傘の修理屋さんいわく、今時の傘はプラスチック骨を使っているから直せない。

そうなんだ…

知りませんでした…(-.-;)

知らなくて買っちゃいました…

今年、購入した折り畳みの傘(傘は基本折り畳みしか使いません)が何度も使っていないうちに骨が折れました。

街の修理屋さんは「そんなもの直せねぇ!」って勢いだったので買ったデパートに持ち込みました。一ヶ月待ちでした( ̄▽ ̄;)プラスチックの骨でなければ街の修理屋さんで、その日のうちに直してもらえたはず…ガックリ(´Д`;)
いくら時間がかかろうとも買った所で直してもらうしかなく仕方なくお願いして来ました。

予定より早くお直しが出来ましたとの連絡を受け、引き取りに行きました!よかった~。
少しでも早い方が嬉しいです。

でも

でも

なんか薄汚れている…

綺麗なベージュだったよね…

なんかうっすら黒くなってパイピングの部分なんて薄汚れて(;_;)

なんか…嘘でしょ…?

修理代は1050円。買ったばかりで折れたけど保証期間なんてないしね…