馬プラセンタ美肌 | 折り紙クラブ

折り紙クラブ

みんなで折り紙折ってます

馬プラセンタでする美肌はもちろん、馬のプラセンタによって肌をきれいにする、というもの。
含有された成長因子によって細胞が活気づき皮膚の血流が良くなり新陳代謝が活発になるそのため古い物と新しいものが入れ替わりうつくしいシミの無い肌があらわれるのです。
なるほどと思って今使っています。
私馬って大好き!
だから、ちょっとギルティー感じたりして?
でも何か馬は男って感じでした。
男性化粧品じゃなくて女性のってところが不思議な気がします。
まあ、使った初日から、なんだかいい感じなんですよね。
だから、これは凄い効果が期待できるかも、と思ってます。