6年ぐらいぶりかな~🤔
入園料が有料になって以降初めて久しぶりの
仙石庭園に行ってきました👍❣️


綺麗でした~💞
久しぶりで、以前より庭木がだいぶ大きくなっていました〜💞
以前訪れた時はまだ造成中で入園料も無い時でしたが、今は日本初の庭石登録ミュージアムになってますよ〜🎉🎉🎉


庭のアサガオのところが・・・・
こんな事になってました~😱💦
こんなの初めて見ました〜💦

今年はカメムシが大量発生してると聞いてましたが、まさか我が家もとは😰💦
調べたら普通の殺虫剤では効かないらしく、
早速カメムシ専用の殺虫剤を買ってきて
シュー🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️
シュー🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️
今朝見たら姿は見えませんでしたので、とりあえずホッ😅💦としました👌
あの臭さには本当に困りものですが、
なんでもカメムシは自分の臭さで死ぬ事もあるとか・・・・😖💦
まったく〜😓・・・・・・・