今年もKAWAさんから
あのGorgeousなカサブランカをいただきました~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👍❣️
存在感が凄い❣️
素晴らし〜❣️❣️
早速御宝前に🙏🙏🙏🙏💞
昨年と同様に👌
これから毎日楽しませていただきます😍💞🙏

昨年あまりにも素晴らしかったので今年は私もと思い白いカサブランカを植えてみたのですが・・・・・
うちのカサちゃん

ブカちゃん

ランちゃん
比べるとなんだか貧相で大きくなる気がしなくって・・・・・🤫💦
思わず「ガンバレ👊❣️」と声をかけたくなりました🤭
アジサイは花盛り〜🤗👍💞

4月に食べたアボカド🥑は葉っぱが見えてきました〜🌱👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お正月に食べたアボカド🥑は
こ〜んなに葉っぱが増えて大きくなってきました~👌❣️

植え替えたら葉っぱが全部落ちてしまい
もうダメかと思っていた子が復活してこ〜んなに葉っぱが出てきました~👍👍👍❣️
良かった❣️良かった❣️

地域センターの駐車場のコンクリートの隙間から出ていたシロツメクサが可愛いくて思わずパチリ📸