いよいよ始動!OVモロッコツアー | 愛される私になる!川崎駅前のベリーダンススクール「Oriental Venus」の女神日記

いよいよ始動!OVモロッコツアー

心も身体も美しくなりたいあなたを応援するオリエンタルダンサーのKANAKOですドキドキ


🇲🇦モロッコ好きの皆様〜!🇲🇦


昨年、フェイスブックでもお伝えしましたが、来年Oriental Venus修学旅行と題して、モロッコ旅に出かけようと企画しております✈️



モロッコに興味はあったけど、なかなかチャンスがなかったり、いつか行きたいな〜と思っていた皆さん‼️



ぜひ私達と一緒に行きませんか?OVの生徒さんはもちろんですが、
御家族連れ、お友達、お一人様でのご参加も大歓迎です。





🍀日程🍀
2020.3/20〜3/29
(3/20日本発、3/29日本着)
前後の延長等もご相談くださいませグッド!



❤️観光予定❤️

✨首都ラバト、旧市街と新市街を観光

✨マラケシュ、フナ広場でお買い物三昧

✨シャウエン、ブルーの街を散策

✨フェズ、モロッコの古都を探検



↑マラケシュ、フナ広場を見ながらディナージュース


などなどを楽しむことができますラブ
さらに、スケジュール内でワークショップとハフラも予定しておりますドキドキ

↑友情出演T爆笑


ご興味のある方、参加をご検討されたい方はこの企画のためのグループを作成し、最新の情報を発信していきますのでお気軽にご連絡くださいませラブレター
みんなでワイワイ楽しい旅にしましょうねラブ
※なお個人旅行の一環であるため、フライトチケットの手配等はご自身でお願いしております。


待ってくれる人がいるモロッコ🇲🇦早くみんなに会いたいなおねがい