千葉 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 

ノロノロしすぎだろ!!

 

これじゃ、代々木すら行くのが危うい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そごうに行って、オムライスを食おう!!!

 

俺、卵料理が子供の頃から1番得意だった。

 

でも、これは作ったことない。

 

お前ら、作れるようになって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

行ってこよう。

 

お前らが作れるようになったら・・・・。

 

 

 

 

 

 

感動する。

 

 

 

 

 

ポイントは表面と中身のトロトロをどう分けて焼けるか。

 

2段階に分けて焼く??

 

いろいろ考えてみて。

 

 

 

 

 





最近の若者のスマホ事情。







ぁぅおよ。

これ、どうする??







「ちょっと卵買ってきて」

バイト「買い物中にマッチングアプリで凄くいい男を見つけられたんです!!」








なんで、バイト中に。

買い出し中にマッチングアプリやってるの??








大人が教えなきゃいかんよ???

ずっとスマホをいじる大人を見て子が育つ。

ずっとスマホをいじってるのが正しい世界だって教育しちゃってるってことだ。

この問題だけどうにかしようぜ。

どこの会社でもクビになる案件だろwwwww









Believeの時の話だったんだけどね。

マジでムカついたし、マジでビックリした。

まるでダメなことだと思ってもいない、とびっきりの笑顔で。

「いいでしょう!!凄いでしょう!!」って言われた時はね。










もう引退してる俺はどうでもいいけど、この先の未来がね。

客も従業員も店内、スマホ禁止っていう頑固おやじのラーメン屋みたいな未来になるのかねぇ。

とはいえ。

スマホで。インスタからオーダーをお願いしてくるような世界。

なんとも難しいわな。