アギ〜レ監督について | Hypocolisのブログ

Hypocolisのブログ

フットボールにかんすることを書いていきたいと思います。
フットボールが日本中を幸せにする。

アギ~レ問題。違和感しか感じない。


まずは、協会。


なんで謝罪がないのか?

会長と専務理事が出てきてこういう事態に対して、ファンに心配させてすみませんでした。といえよ❗️


スポンサー様より先でしょう。


昨晩、NHKのニュースに村井副会長が出てきて、(JFAも何たらかんたら)って他人事のように言っていた。

←相変わらず酷い。今はJFAの副会長だという認識なし。

なんなんすか?


また、報道発表によると、昨日か一昨日に、これから独自に調査をするとありました。これについても対応が遅過ぎませんか?

アギーレ監督へのヒアリング前に独自調査をして、その結果との擦り合わせなきゃヒアリングじゃないですよね。


いずれにしても、協会は決断をするべきです。本当はアジアカップメンバーを選ぶ前にしなきゃいけなかった。

メンバーを発表した以上は、アジアカップまではアギーレで行くよと宣言して欲しい。


この問題を解決するために、責任者である原専務を解任し、調査委員長にすえてスペインに派遣するべきだと思う。


最後にサポーター。

今は、アギーレを全力で信じるしかないと思う。今こそサポーターのチカラが必要なんじゃないかな?


JFAハウスの前に行って、"俺たちは信じている"って幕を出してあげるとかすれば良いのに…


自分はオーストラリアに行くのもやめたし、今はそこまでのモチベーションがない。オーストラリアに行くより、今、支えてあげることの方が大事だと思う。


{54711967-6FDF-43A7-A2AE-E969CACF31B8:01}