こんばんは

上山モビリティプロジェクト

今日は、上山地区の皆さんと
囲碁ボールで遊びました!


ポスターまで作ってくれました。


5人はすでに村の人気者♡


ルールはわからないけど
盛り上がっています。


一番紳士のポール
小さい子も一緒に遊びました。


ルールがわかってきたので戦略的に!


何と、勝っちゃった。カーンとトミー

(カーンより)
Today's party. They introduced us with ueyama people and first time we play igo ball with them. Surprisingly became champion.


棚田団のトミーとダイチは
5人のブラザー


中国語も話せるアラファト


優しいカーン


日本風カレーは初めて。
左からアラファト、カーン、パンカジ

そして、パンカジはリーダー
イギリスに10年住んでいました。

(パンカジより)
It was a great pleasure for us to play IGO BALL with the local people and having lunch together...


美味しいでーす!
料理がシェフ並みに上手なジャマーン

いつもは彼がバングラデシュカレーを
作ってくれますが
今日は日本のカレーに喜んでいました。

村が賑やかになりました。

それではまた明日