2月東京LIFE ありがとう | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。


テーマ:

2月東京出張

 

1月31日 月食の時に

東京上陸

 

生まれて初めて

月食の一部始終を見れましたわ

感動

 

 

そんな神秘的な夜から

スタートしたの

 

私の周りの方々が

ことごとく インフルエンザが

来訪しておりおりまして

 

私は 免疫力を

総動員するため ほぼ断食し

5日間を過ごしました

 

そんな 仙人みたいな生活を

支えて下さった 

招致者の 熊谷 千春ご夫妻

 

ありがとうございます

 

断食といえど

セッションには脳みそフル回転で臨みますから

 

全然食べないわけではなくて・・・

 

そんなわがままな 私に

こんな朝ごはんを

image

 

しみるわぁ

 

しかもおにぎり 

旦那様曰く 非常にレアらしい

 

ありがたや  ありがたや

 

次の日も

image

あおさの味噌汁 おいちい

 

そして雪も降りまして

お客様のために

ご主人が

もうね 感謝しかありませぬ

 

そしてね そしてね

私 動物がいないと

命が縮む思いがするのですけれど

 

みったんのおかげで

長生きできました

image

 

可愛くて 美しい

 

お部屋ね

朝はキラキラでして

私は準備が済んだら

いつも日向ぼっこ

image

 

雪の中

寒い中

私にお体を預けに来ていただいているだけでも

大変な感動ですのに

 

みなさま

お供え物をくださるのです

 

顔が大仏みたいだからでしょうか・・・

image

地元のはちみつ♡ はちみつはものすごくお世話になるので嬉しい!!

image

開運 ワンコの水引お守り 可愛すぎて眺めまくり

image

熟成高級ワインの入ったホワイトチョコ  倒れるかと思った美味しくて

 

image

凄すぎる!!手作りお菓子の詰め合わせ

 

最高です 泣いてもいいですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさま ありがとうございます

 

わたしは

ただただ

精一杯 みなさまの細胞の声を

怒涛の様に お伝えし

 

痛い 痛い と言われながらも

体内浄化のため 愛の鞭を緩めることなく

トリートメントを

ひたすらに行うことで

 

恩返しでございますニヤニヤニヤニヤえへ

 

今回は

招致して下さったので

主催の千春さんが

お客様の声を 

ダイレクトに聞かせてくださいました

 

なかなか お伺いできないので

とっても貴重であり

改善点にも気づき

 

更なるサービス向上に役立てる事が出来ます

 

本当に ありがたいことでございます。

 

ここでいくつか

お客様のお声を ご紹介

 

ラブO.Aさま

 始めのカウンセリングでは、いつもその時々で自分の身体の状況が違うことが、
本当に面白いと思います。
自分では変わらず過ごしているように思っても、確かに違っているわけで。
なので施術の際には、最近なんとなく気になった身体のことを意識して伺うようにしています。
些細なことだったり、なんとなく気になっていることだったりですが、
密かに「私なりに自分の身体に関心持って生きてますよ!」と、
私自身の身体へアピールする気持ちも少しだけあったりもします(笑)。
そんなことは私自身の身体にはバレバレだと思いますが(笑)
その質問に対する理由を教えていただくと、体がそうなるのにはちゃんと理由があるのだな、と、
毎回驚きます。
身体は私たちが生き永らえるためにいろいろと柔軟に対応してくれている、
と聞きますが、そこまでやりますか、と、ありがたい気持ちになります。
できるだけ無理はさせたくはないのだけど、ごめんよ、と毎回思います。
また、身体のことだけではなく、仕事のこと、恋愛のこと、こういう風なことがしたいのですが、と、
一見身体とは直接関係ないことを伺っても、何かの部分が理由だったりアドバイスを教えてくれることが驚きです。
身体としてはこういう見解ですが、と見せてもらうのは、面白くてやめられません。
全てがどこか繋がっているのだなぁ、と実感します。 ちなみに今回は、ダイエットのことを聞いてみました。
よくある一般的なことではなく、私自身に今必要なことを私の身体自身が伝えてくれているのですから、間違いようがないのだろうなぁ、と、妙に納得します。
少しずつ実行しますので、呆れず今後も付き合ってね、私の身体ちゃん、と思っているところです。
 その後の施術は、毎回オイルがとても素敵な香りで癒されます。
聞いたこともないようなオイルもあって、それだけでも楽しいです。
施術自体は自分の身体にこんなに痛いところがたくさんあるのか!
と、毎回いろいろなところがねっとり痛いですが、
ゆりりんさんが全面的に私の身体の味方をしてくれているのだろうと思うと、
結果的には私の味方であるはずで、ありがたいです。
まぁ、でも痛いのですけど、終わったあとはスッキリします(笑)
 自分以上に私の身体の味方のゆりりんさんという存在は、
本当に貴重だなと思います。 今回も面白く楽しい機会をありがとうございました!

 

 

なんてご感想頂いたら

号泣ですよ 私笑い泣き笑い泣き

ねっとり痛いに ウケましたニヒヒ

 

季節ごとに 細胞の在り方と これからの歩み方をお伝えしますが

そうやって 一番近くて 一番わからない 自身の事を知る事は

今後の人生を よりよく生きるのには とっても 有益だと考えております

 

無理なものはしない方が 体にいい場合もありますし

近道があったりもしますから。

 

 

 

ラブこんなご感想も

https://ameblo.jp/mikanomu/entry-12350654388.html

 

今までの積み重ね そしてこれからに備える

身体の動きを知る事は 

人生を知る事にもつながります

 

今はしない方が良い事が分かると

自然と 物事がうまくいくことだってあるのです。

 

 

ラブこんなご感想も

 

ゆりりんさん、先日のボディメンテナンス ありがとうございました。 帰り道は身体がほっかほかで、リラックスしていたせいでしょうか、電車乗ったら眠くて眠くて、ぐうぐうでした。

施術そのものは、脅された割には痛くなくて拍子抜けでしたけど、

よーくよく考えたら、私にとっての問題は「痛い」とかじゃなくて「くすぐったい」の方でしたわ(笑)。

 問題の背面の施術は、ゆりりんさんのお気遣いにより、このところかなーりラクに受けることが出来ています。

工夫いただきありがとうございます。

それなのに未だに時々ピクピクしちゃってホントすみませーん。爆睡の域に至っているお方など、もはや悟りを開いた仙人様にみえます。ま、こればかりは個人差なんで仕方ありませんね。

わたくしは背面ピクピクはあきらめて、日々深呼吸での横隔膜トレーニングにはげむことにいたします。 ところで、身体さんご希望食材としてキュウリのキムチを教えて頂いたのですが、実はキムチを食べる習慣がございませんで(汗)…ちと困ってます。他に代替品はありませんでしょうかね

 

 

なかには 触られることがくすぐったい方もいらっしゃいますが

タッチの仕方 流れの持っていきかたで ほとんどの方大丈夫でございます

 

そして 私 お客様とは お逢いしたその日以外でも

コミュニケーションをとりやすくしております

 

疑問や 不安 などお気軽にメッセージ頂けると

出来る限り お答えしております。

 

身体は 今でも生まれ変わってますから

変わった時は 会いに来ていただく のが一番ですが

日頃の事は ご遠慮なく メッセージをくださいね

 

 

ラブご感想

 

 思っていたよりも疲れていたことにビックリしましたが

その状態をみてもらって、そして気付けて良かったです。

今度の色々な考え方のベースにもなる気がしています。


肺の状態が良くて、しっかり呼吸が出来ていた事が嬉しかったです。
以前にゆりりんさんにスキャンしていただいた時に
「しっかり呼吸をすること」って言われていたんです。

それからなるべく意識するようにしていました。
忘れている時も沢山あるけど、気付いた時にコツコツ意識したとこが
成果(?)として出るのかなと思って嬉しかったです。


今回のスキャンでは静かに深く色んな事を感じました。

また次回がありましたら、是非是非是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

 
 
こうやって
意識を持って日々を過ごしていただける事で
 
体は必ず答えてくれて
 
体が変化すると
変化した臓器の持つ感情やエネルギーはアップし
 
人生が変化するのです。
 
私のトリートメントやアドバイスは
いわば他力でしかなく
 
こうやって自分を知り
自分と向き合うきっかけにすぎず
 
すべては
自分がどうしたいか
どう生きたいか
 
なのです。
 
 
ラブご感想
ボディスキャンを受けて、いままで感じていたことが気のせいではなく、
はっきり体感できるようになりました。
会社でフロアーに入ったとたんの空気の薄さにはびっくり
というか、私が意図的に一瞬で機能を落としていたんだということを実感できました。
身体ってすごいですね。
しかも、私を守る為だったのだと思うと、ありがたいなぁ~っとしみじみ思いました。
アドバイスいただいた、
赤身のお肉やスパイシーなものを食べるように心がけます。
その日にさっそく、キムチは食べました。
次は、美味しい赤身肉を食べるようにします(笑)
脾臓ちゃんにもご機嫌よく過ごしてもらえるようにしたいと思います。
「誰でもできる事はしない」を実行していきます。
楽しいこといっぱい笑えることを優先順位の第1位にしていきたいと思います。
これからは、身体の声を素直に取り入れる未来を創っていく努力をしようと決めました。 
ゆっくりコツコツと作り変えですね~
次回6月も是非!お会いしたいです。
その時には、どんな変化があるかが楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
こんなに
身体に真剣に向き合って頂けるなんて
 
細胞さんから声を頂き甲斐があるというものです
 
お伝えした身体からのサイン
体感して頂くのは
人生を思いのままに歩む前兆でございます。
 
肉体無しに
どこにも進めませんから
 
身体が変化すれば
生きる道も変わるのです(o^^o)
 
 
私はそれを
全力でサポートするのみでございます。
 
 
ラブOさんご感想
先日、内臓や細胞の声がきこえる伊来 尚実さんのボディスキャンを受けてきました。
おもしろい!...

まずはお話して、「ちょっとこれから内臓さんたちとお話しますので、黙りますね~」と沈黙。
その後、パーツにわけて説明を受けます。


目:左右差がほとんどないバランス型の珍しいタイプ。良し悪しのバランス感覚は才能。
三半規管:人の話を素直に聞いて解決しようとしてしまう。(私、解決女子だから!😅)人は夢や希望を勝手にいっているだけなので真に受けすぎないように気を付けて。
口:多くアウトプットすることは胸にあれど実際に言葉に出てくるのは少しでストレスが溜まり気味。それが副腎を痛めています。書類でかまわないので伝えるべきことはなるべく伝えてください。
胃と自律神経:ケアが必要。人が多くあつまるところは避けて。5~6人までといっています。なんでも自分でやりがちなので、人は案外頼りになるので、なるべく頼ることをすること。
腎:疲れ気味。スパイシーなものでエネルギーをアップ。細胞さんがアニスが好きといっているので。(びっくり!アニス大好きなのは細胞発信だった!)
とたくさんアドバイス。
その後は最適なアロマを調合してもらい、他のエネルギーの邪魔をうけないために、クリスタル(私はローズクオーツとルチルクオーツ)をオイルの中にいれてくれます。そのオイルでカッサを取り入れながら、オイルトリートメント。リンパも流すので効く~。
背中が「たくさんいろんな責任を背負ってしまう背中の筋肉ですね~剥がしておきます」とばりばりごりごり・・・。
(昔ゆうこさんにもよくいわれてた・・・)
言いたいこといってない言葉が胸腺の上にごりっと固まりであったのにはびっくり。
お腹にたくさん言えないことが溜まっていたのか、案外硬くてほぐしながら「ちょっと窓から出しますね~」と窓を開ける・・・一体なにが出てった!?
ブラック佐千子か!?

カラダの痛みはココロのメッセージ。
久しぶりに再認識しました。
ちなみに去年から冬になるとでてくる掌蹠膿疱症は言いたいこといえてないストレスが副腎を痛めつけているから?
結構言っているつもりなんだけどなぁ・・・。
でも内臓の細胞から伝えられることはみな、自分がなんとなく感じていたことばかり。こうやってはっきり言ってもらい改めて自分が認識することが重要ですね。

定期的に聞きに行きたい「内臓と細胞の声」ヒアリングタイムでした。

もちろん帰ったらカレー食べましたよん♪

千春さん、ありがとうござました♪

 

こう書いていただきましたら
私はいったい何者なんだニヤニヤ
なんだか すいません
なぞの行動も すいません
 
でも
細胞の声に
お客様のお身体と人生に
良いと思う事は
遠慮なくさせて頂きます
 
お許しをテヘ
 
 
 
ラブ招致して下さった 熊谷 千春さんの
 
トリートメントの内容を秘かに変えても
 
音叉の調整を少し変えても
 
ばれている この鋭さ滝汗
 
私が精進を怠らないのは 
お客様が
変化に気づき 喜んでいただける
この瞬間を
ずっと大事にしたいからです
 
 
みなさんの
人生がより高みへと
 
そして細胞の価値を知り
 
自分の価値を知る
 
 
 
次回は6月に東京へ参ります
 
みなさまの変化が今から楽しみ(//∇//)
 

 

 

 

 

Yuriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります