今日のおやつはモンテールの

牛乳と卵のエクレア

夫と半分こウインク



昔住んでたお家の目の前に

モンテールの工場があり

夜勤明けに寄っては

500円で商品が10個以上入ってる袋を買って

1〜2日で平らげてしまっていたのでしたガーンアセアセ

賞味期限が近い物の詰め合わせだったのかな上差し


モンテールのクリーム系のお菓子が大好きなのです!ハート

スーパーとかドラッグストアとかでも手に入るし、低価格なのに美味しいと思ってますラブ




夜勤明けの胃袋ってとんでもなく無限大でした煽り

あるあるなことらしいですよ笑い泣き




今日もいいね、フォロー、コメントありがとうございますニコニコ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する