我が家は車を持っていないので、駅近にないお店には滅多に行けないんですニヤニヤ


今日は出先の駅前にシャトレーゼがあり、やっぱり購入しちゃいました!!!


ずっと行きたかったんです!ピンクハート




シャトレーゼ初体験の夫、一つずつ好きなの買って半分こして食べよーと言ってきたので


私は北海道産バターどらやきをチョイス。

前にも食べたことがあって即決!


夫は栗きんとんをチョイス。

何かのテレビを見て栗きんとんを食べたかったらしい。


だったのですが、レジに並んでる時に急に夫が取りに走り、

わらび餅かりんとう饅頭も追加で購入することにポーン


私の心の声。

一つずつって言ってたのは誰だー!?凝視


だって安かったんだもんっとウシシ


当初予定の2倍になってしまったけど、私も半分もらえるので良しとしよチュー笑




食べるのが楽しみですラブ