少し前、私たち夫婦が気になっていたとんかつ屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク

 

ランチ料金なのは平日だけみたいで普段は200~300円高いのかな?

 

いつか平日が休みな日に行きたいねと話していましたキラキラ

 

そしてついに、遅めの夏休みの最中に行くことができました!!!

 

普段のランチでも並んでしまっているので、13時過ぎくらいに着くように行き、ほとんど待たずして入れました照れチョキ

 

夫はとんかつ定食、私はばらかつ定食を注文!

 

一食1000円程度。

 

夫と分け合って食べたのですが、

 

ばらかつが分厚くて、脂が多く、ジューシー

 

これで1000円(税抜き)とは思えない値段!!!おいで






 

チェーン店さんのとんかつ定食などより安いかも!!

 

こりゃ夫がいない日に一人でも行ってしまうかもしれません。

 

平日休みって普段混んでいるところが空いてたり、平日限定の価格で食事ができたり、お得なこともありますよねニコニコ


 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ