こんにちはクローバー



今年も2月は予定〜展開中の、
スターバックスコーヒーのSAKURAシリーズ桜



SAKURAシリーズのグッズはピンクで可愛くて、
毎回チェックしてしまいますラブ






今年もカップを購入しましたピンクハート
しかも3つ!(笑)



*まず、一つ目は第1弾で…
🌸SAKURA2022耐熱グラスマググラデーション


縦長の形の耐熱ガラスカップが珍しくて、
使いやすそうだなと思い購入♡

蓋付きなのも良いですねラブラブ


蓋を外すと↓



淡いピンクとブルーの桜が可愛すぎますね照れ



*2つ目は第2弾で…
🌸SAKURA2022耐熱グラスマグメタル


これはかなり欲しかったカップ飛び出すハート

前に使っていたスタバの耐熱ガラスのカップが
割れてしまって…
たっぷり注げるものを探していました。

こちらはたっぷり入りそうチョキ


そしてレース✕桜の模様がオシャレですねキラキラ





*そして3つ目も第2弾で…
🌸SAKURA2022ステンレスマグ


こちらもかなり大きめのサイズのマグカップ。





ピンクと可愛い桜柄が素敵ですラブ

ステンレスなので、
ホットドリンクが冷めにくいのも最高ですねチョキ



いつもは可愛すぎて勿体なくて
使わずとっておくことが多いのですが、
今回のはどれも使いやすそうなので
早速使いたいと思いますニコニコ




最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング