こんにちはクローバー




先日の楽天お買い物マラソン中に、
オフィス用のお洋服を買い足しました♡



*購入品

リボンPROPORTION BODY DRESSING /
 シャーリングネックドットブラウス
 (ブラック)


本格的に寒くなる前なら、
まだまだ活躍しそうなブラウスピンクハート

シャーリングネックが最近っぽいですよね!?照れ


ドット柄もさり気なさそうだし
甘いデザインでも黒なので上手く着られるかなラブ


*こんなカラーで合わせると秋っぽいですねラブラブ





こちら、お買い物マラソン期間中は
タイムセールで30%OFF。
さらにポイントアップで約1000ポイント
バックされるのでお得に買えましたハート

 

 



寒くなる前に早く届いて欲しいな〜チュー






最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング