おはようございますクローバー




昨日でブログを初めて丸3年になりました虹


ただのコーデ記録ブログですが、
見て下さっている皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m




そして実は私…
今日から新たなスタートを切ることになりました。

今日から東京で
“単身赴任”することになりました!



会社の人事異動で東京勤務に。
京都から東京へ…しかも家族を置いて一人で…ガーン


内示された直後は、驚きと悲しみで、
しばらく情緒不安定でしたが、
今の仕事は好きですし辞めるわけにもいかないので
どうせ行くなら前向きにいこう…と思っていますキラキラ


というわけで若干ブログタイトルも
変えてみました♡

↓↓↓

『逆単身赴任!アラフォーOLの
コーデ&東京↔京都ライフ』



ブログの内容は今までと変わらず
毎日のコーデやファッションの話題ですが、
東京↔京都の単身赴任関連の話題もたまに
織り交ぜるかもしれません。



引っ越しなどの作業でめちゃくちゃバタバタで
ブログ記事もほぼ書けない9月でしたが、
また本日からよろしくお願いしますうさぎクッキー






最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング