こんばんは流れ星




早速ですが、9/5(日)のコーデです。


ミニーワンピースジャスグリッティー
ミニーネックレスBou Jeloud

でしたキラキラ



この日はお休みで、午後からゆっくりお出かけうさぎクッキー

思いっきり休日っぽい
カットソー生地のワンピースにしましたグリーンハート


半袖ですが、カーキ色なので秋っぽいグリーンハーツ


ウエストには絞りが入っているので
だらしなく見えないのがOK


後ろ姿も可愛いラブ

ネックレスは、買ったばかりのBou Jeloudの
コインモチーフネックレスキラキラ



セールで1000円以下イエローハート
かなりお得でしたラブ
 

「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 




* * *


楽しみにしていたマーベル映画の新作
『シャン・チー』観に行ってきました炎




流石マーベル!
面白くて嫌なことも吹き飛びましたチュー



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング