こんばんは流れ星



花金ですねガーベラ

今週は色々あって疲れましたショック

しかも日曜日は一日仕事ですが、
明日はお休み満喫したいと思いますチュー



さて、7/23(金祝)のコーデです。


ミニーTシャツJILL by JILLSTUART
ミニースカート PLST

でしたキラキラ



この日は両親と買い物へ車
朝から頑張って行動しました(笑)


車移動でしたので、
休日らしい楽ちんコーデですピンクハート


トップスはTシャツで♡

昨年購入した、
JILL by JILLSTUARTのかわいいTシャツですラブ

袖のチュールが可愛すぎるTシャツですラブ



JILL by JILLSTUARTのTシャツかわいいですよね照れ


スカートは今年セールで購入した
PLSTのロングスカートです。


切り替えがありきれいなデザインですキラキラ
ドット柄もかわいいピンクハート



このスカート、
セールで50%OFFの5000円弱で買ったのですが、
先日店舗で見たら1900円になってましたびっくり
安すぎです(苦笑)


かわいいくてコーデしやすいし、
オススメのスカートですチョキ



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング