こんばんはクローバー



4連休2日目もあっという間に終了笑い泣き

今日は母と買い物に出掛けたり、
朝からアクティブに動きました車




さて、7/16(金)のオフィスコーデです。


ミニーブラウスジャスグリッティー
ミニーパンツ PLST
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



この日は暑い中(苦笑)
外で動き回る仕事だったので、
ノースリーブ&パンツコーデでしたチュー



ノースリーブのトップスは、
数年前?結構前?にシクセで買った、
ジャスグリッティーのもの。

黒でカッコいいトップスですキラキラ


ポイントは、裾のレースイエローハート


これがあるだけでカッコ良さげなトップスも、
エレガンスになりますガーベラ

タイトスカート合わせもきっと良いですねおねがい



パンツはお気に入りの
PLSTのリネンブレンドシリーズ。



白地のストライプ柄が涼しげです照れ



涼しさ重視!の夏のモノトーンコーデでしたチュー




最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング