こんばんは流れ星




昨日・今日と早朝からハードな仕事で疲れましたえーん

その代わり(?)に
明日は楽しみな予定があるので嬉しいです照れ




さて、6/12(土)のコーデです。


ミニーTシャツM-PREMIER
ミニースカート PLST
ミニーネックレスPLST

でしたキラキラ




先月、ちょっと早めのセールで購入した、
PLSTのドットスカートを初おろししました〜ラブ
 



小さいドット柄のスカートなので、
大人っぽいです♡

デザインも途中から切り替えになっていて
かわいいラブ



黒色なので何でも合わせやすいのが良いですねOK



休日コーデだったので、
トップスはTシャツを合わせましたブルーハーツ


M-PREMIERなのでデザインが可愛いのですピンクハート



このスカート、かなり気に入りました!
休日ガンガン着たいと思いますウインク



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング