こんにちはクローバー




週末嬉しいですねチョキ

昨日は一日ほぼどこにも行かず、グータラチュー
録画していた映画も観られました〜OK




さて、5/26(水)のオフィスコーデです。


ミニーニットPROPORTION BODY DRESSING
ミニースカート アプワイザーリッシェ
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



何年も愛用している、
お気に入りのアプワイザーリッシェの
花柄スカートを久しぶりに着ましたガーベラ

チューリップ柄のフレアスカートチューリップ

モノトーンなので、大人っぽいところが
お気に入りラブ


白黒ですが、ちょっとだけ黄色が
差し色で入っているのも可愛いのですイエローハート




トップスは、プロポーションボディドレッシングの
黒のニット。
五分袖なので、この時期重宝しますチョキ



落ち着いた色味だけどオトナ可愛い、
大好きなコーデでしたおねがい

最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング