こんばんは流れ星






今日はいつもより早めに会社を出られましたルンルン


今週末は土日とも仕事なので(泣)、
月曜日から張り切り過ぎないようにしましたてへぺろ







本日のコーデは‥




ミニートップス:INGNI
ミニースカート:アプワイザーリッシェ


でしたキラキラ




前回のアルページュシークレットセールで購入した、
早くもお気に入りのチェックタイトスカートイエローハート



今日はINGNIのプチプラのリブニットを
合わせましたチョキ




本当はマスタード色のニットを合わせようと
考えていたのですが、
朝起きたらあまりにも寒くてガーン

急遽、首周りが詰まっている、
このINGNIのニットにしました爆笑



このスカート、ブラウンベースですが、
何にでも合わせやすいので有難いです照れ






今週末から12月…🎄
朝晩寒いですが、お昼は気温がまだ高めなので、
コーデが難しいです〜笑い泣き






本日も最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹

それでは、また‥クローバー







クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹