こんばんは流れ星




今日は代休でした〜チュー


夕方まで家でゴロゴロ照れ
夕方からは車でショッピングモールへ🚗

久々に気持ちもゆったりした感じですクローバー






本日のコーデは‥


今日のコーデ ROPE


ミニートップス:ROPE
ミニースカート:31 Sons de mode


でしたキラキラ



数年前に購入した、
ROPEの真っ赤なニットが主役のコーデですラブラブ

分かりにくいですが、
ケーブルニットになっていて、
とても可愛いニットです羊



スカートは休日にゆったりしたいときに重宝する、
31 Sons de modeのグレーストライプの
フレアスカートでしたおねがい




今日は昼間は寒くなかったので、
上着はデニムジャケットにしましたブルーハート


ミニーデニムジャケット:any SiS





本日も最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹

それでは、また‥クローバー







クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹