きのう関東にいた方はご存知かと思いますが…まぁまぁな雨でした…しかも寒い雨☂

私…けっこうラウンドしてますがほとんど雨に降られたことがないのですが…
前の日からの天気予報で覚悟を決め❗️
キャディバックにカッパが入ってる事を確認し準備万端でした爆笑

きのうのプロアマは名門!戸塚カントリークラブ⛳️
素晴らしいコースアップ ごまかしは通用しないコース目
気合を入れていかないとすぐ叩いちゃうガーン
朝は凄い雨でプロアマは45分遅れでスタート⛳️
自分のスタート時間が近づいてきたのでそろそろ準備しょうかなぁーと思いキャディバックからカッパを出していざ❗️着ようと思ったら…
カッパの上着が2着入ってました
もー自分自身が情けない
あれほど確認したのに…
何を見てたんだろう…私
仕方なく上だけを着てスタートに行くとだんだん雨が止んできてカッパがいらないくらいにのお天気になってくれて助かりました
あー良かった良かった

そして前回の新潟のプロアマに続き
{27DDF59E-0739-4363-933B-1D9D9D64E582}

村口さんにも会えました❗️
ってか顔の大きさが…
村口さんは優しいから『もう1回撮り直す?』と言ってくれましたが…
何回撮っても基本、私の顔デカイ 村口さん小顔はまぎれもない事実だから   
解説にテレビのレッスン番組にプロアマと大忙しの村口さん
尊敬します