ちょこっとグァム編晴れ


10日間でオフの日は1日だったのですが…
その1日で


photo:01



海に行ってきましたビックリマーク

何回もグァムに行ってますが初の海波


photo:02


イルカ🐬ウオッチングツアーに連れて行ってもらいました音譜

野生のイルカちゃん見るの初めてだったのでテンションアップアップ

でも
photo:03



日焼けはイヤーな私でした[みんな:01]


そして最後に
photo:04



お世話になったレオパレス リゾート グァムの宮田社長さんと総支配人の豊崎さんとの楽しいお食事会音譜

たくさんの方とお会いする事ができたグァムでしたクラッカー


そして今日は
チーム藤田トレーニング合宿に参加させてもらいましたビックリマーク


今回は久しぶりにこの人も[みんな:02]
photo:05



わかるはてなマーク

photo:06



天沼プロ音譜


photo:07



ゴルフ上手くなるって大変 [みんな:03][みんな:04]