一緒にいる時間が長いキャディバック音譜

市販の物とは少しちがい
ヤマハのチームインプレス女子は
女子限定カラーラブラブになってます。

色はピンクです[みんな:01]
とっても気に入っててヘッドカバーもなんかないかなぁ~[みんな:02]

と思ってたら葛城の先輩、ゆっこさん(伊藤由季子さん)が可愛いヘッドカバーしてて
『ゆっこさんのカバー可愛いドキドキそれどうしたんですか?』って聞いたら『これ、叔母さんが作ってくれたの~ラブラブ
って
『私も作って欲しい~!!!!
しかもキャディバックに合う色で[みんな:03]

そして出来上がったのが

photo:01



可愛いドキドキ

しかもよく見ると…

photo:02



リボン🎀のところに刺繍でorioriクラッカーって入ってるのー[みんな:04]

世界で1つのヘッドカバーキスマーク

photo:03



超気に入ってますラブラブ

しかもそのカバーを作って下さった叔母さまは、なんと79歳なんですって[みんな:05]

凄いよね!!

私も頑張ろうっ