今日はラウンドできたよん[みんな:01]

でも
風も強いし寒いし

アップダウンもきついのでオリ2はヘロヘロちゃんでした[みんな:02]

でも
この人は元気だぁ[みんな:03]

photo:01



こんなのぼりでもスイスイ登っていくよ[みんな:04]

photo:02



みならわなくては[みんな:05]


そしてディナーは
茂木ちゃん夫婦と[みんな:06]

餃子の王将へ[みんな:07]

そしたらトレーナーの宮川君が1人でディナー中[みんな:08]

食べ終わってから私達のテーブルに遊びに来てくれました[みんな:09]

photo:03



宮川君なんか目つぶってる[みんな:10]

そして宮川君この後、少しお話して「これから選手のケアが入ってるのでお先に失礼します。」
と言ってお店をでたんだけど…

お店の人が私達のテーブルに来て
「先ほどのお客様、精算されずにお帰りになられたんですが…」

えー‼[みんな:11][みんな:12]

宮川君
食い逃げです[みんな:13]

電話したら「あっ[みんな:14]すっかり忘れてましたm(._.)m」

だって
お茶目なトレーナーちゃんでした[みんな:15]

ちゃんと茂木ちゃんが払ってくれたからね~[みんな:16]