横谷温泉旅館ロビーコンサート御礼♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン

6/3~4は長野県へ。
蓼科の横谷温泉旅館へ行ってきましたダッシュ

二夜連続のロビーコンサート。

夜8時から一時間ほど、のんびりとお届けしました。

ハーモニカをお持ちだったお客様がいらしたので

アンコールでは呼び込んで一緒に演奏したり!

お客様からのリクエストに応えたり。

どうもありがとうございましたルンルン

今回の宿泊はひろーい和洋室キラキラ

畳でもベットでも好きなだけゴロゴロ出来るしあわせピンクハートうふふ。

美味しいごはんに温泉。

エントランスの百合の香りにも癒されました。

ありがとうございました!

 

音符おりこ出没情報はこちらから↓音符

 

アコーディオンレッスン、演奏依頼、絶賛受付中ですハート