3/1のトレード結果 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

3月に入りましたね (*´꒳`*)♪


花粉症本番!と体が反応しているようで家でもマスクして予防していますが


前日のストレッチが激しかったのか筋肉痛のような痛みで少しずつ柔らかくなってきたのかと嬉しくなってましたが


徐々に下半身から全体を通して巡ってきたので、流石に花粉症じゃないと気づき…


体温計で測ってみると38.4℃。。。


花粉症と風邪の境い目って気づけません ( ̄▽ ̄;)


それでもfxでポイントがきたのでエントリーしました♪


久しぶりのトレードで緊張感のある時間でしたがいい流れに乗れました♪


{F051E4E2-AE01-4D1A-B292-469EDDE37977}


ありがとうございました^ ^♪


3/1のトレード結果

 

ポンド円 プラス 137p

 

強めのクリックをお願いします♪

╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキングへ

 

クリック♪  thank you 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♡