2024 ツーリングチームあずま家 新年会 | T.T Azuma-ya Room 2nd

T.T Azuma-ya Room 2nd

2006年7月にあづま家さんの駐車場に集まったバイクを愛する気さくな仲間たちで「ツーリングチームあづま家」を結成しました。
毎月、日帰り定例ツーリングを楽しんでいます。
よろしくネ(^O^)v

キラキラキラキラキラキラ久しぶりの新年会が2024年1月20日土曜日に開かれました。場所は大宮駅西口近くの居酒屋「九州人情酒場 魚星」に集まりました❣キラキラキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝い

 

今年も気分新たに、新年がスタートしました。バイクを通じた仲間たちと、また1年を健康で無事に過ごせるようにお互いを励まし合いながら頑張ろうね!最近では一年が経つのが早く感じるこの頃です。年を取ると一年が早いといわれることを計算式でみると、10歳の1年は1(年)÷10(歳)=0.100の時間が、60歳の1年は1(年)÷60(歳)=0.016、なので係数も小さくなり1年の時間の小さくなるので時間経過の感覚が早くなるといわれる。だからあっという間に時間がすぎるてしまうことになる。統計では健康寿命は男性:72.14歳 女性:74.79歳だとすれば、自分を含めてメンバーの皆さんと残りの時間を有意義に過ごしたいですね。

 

先日かかりつけのクリニックの先生に、あちこち手術したり高血圧症の私の余命はあと何年くらい生きられるか聞いたところ、難しい表情で「あと30年は大丈夫だよ!!」ってさ。67+30=97歳か

 

ツーリングチームあずま家隊長の山ちゃんの新年のご挨拶。企画から実行までいつもありがとね~下矢印下矢印下矢印

続いてチームの最高顧問相談役MASAOさんの乾杯のご発声「今年も事故ないように安全運転で走ろう!かんぱ~い!!カクテル日本酒生ビール

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「サプライズなのよ!」花束事前にバレてたけど今回は新年会に参加のメンバーさんの提案で、山ちゃんに長年ツーリングチームをけん引してくれてもらっているお礼と今後も引き続きお願いしたいという日頃の感謝を込めて、参加メンバーの皆さんから賛同いただき、花束を贈呈しました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下の写真にはテーブルに料理が出ていないけど、このあとどんどんと出てきました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

コースは2時間飲み放題付きで黒豚しゃぶしゃぶ、チキン南蛮、焼き鳥、胡麻かつおなど9品。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

トラの由さん!お久しぶりの登場に感激!! 由さんはチームの「人事部長」として新規メンバーさんのスカウト活動にご尽力いただいてます。盛り上がってますので乾杯をもう一度お願いしました。100点

下矢印下矢印下矢印

 

「くまモンにかんぱ~い!」ミカさんとシマダさんは同郷の熊本トークでよかとです。キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ビンゴゲームの景品の「寄せ書き焼酎ボトル」をわたくしがファーストビンゴでゲットしてしまいました。すみませんアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

 

次のビンゴ景品は「ツーリングチームあずま家オリジナルの刺繍ワッペン」を由さんがゲット。

しかし、由さんのビンゴカードに疑義があると物言いが入り、厳正なる審査の結果、適正でした。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ツーリング仲間の「ファンファン クラブ」代表の山アニィのご挨拶。「よろしければ今年も引き続きご一緒にツーリング行きましょう」とお言葉を。山ちゃん兄弟は性格が温厚で面倒見がいいところなどどうしてできるのかと誰かが聞いていた。すると、日頃の山アニィの躾が厳しいからと・・(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

楽しい時間のすぎるのもあっという間。お開きになり三本締で「お手を拝借!いよ~ぅシャンシャンシャン拍手拍手拍手」今年もみんなで一緒に元気にバイクで出かけましょう!」気の合う仲間、しがらみもなく、素晴らしい仲間たちです。今回の新年会に参加できなかったメンバーさんも大勢いますが、機会があればぜひぜひお会いしましょう!

下矢印下矢印下矢印

 

 

YUUさん、いつもカメラ撮影していただきありがとうございます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

久しぶりのブログ投稿で手順も忘れていましたが、これからもよろしくイベントなどアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

See You soon