あけおめ銚子2020初ツーリング① | T.T Azuma-ya Room 2nd

T.T Azuma-ya Room 2nd

2006年7月にあづま家さんの駐車場に集まったバイクを愛する気さくな仲間たちで「ツーリングチームあづま家」を結成しました。
毎月、日帰り定例ツーリングを楽しんでいます。
よろしくネ(^O^)v

㊗️あけおめ〜門松ことよろ🙇‍♂️

Happy New year‼️

2020❗️Olympic year❗️

『あいぃーん❣️

⛄️寒い中を今年も皆さん元気に集まってきました。🕺💨気合い入ってます。天気は快晴で風も無くベストな正月日和。山ちゃんは仕事の都合で行けないので、今回は幹事長をトラの由さんにお願いしました🙇ワタクシはコタツでミカン食べながら箱根駅伝のTV観戦です。🙇‍♂️YUUちゃんからレポート聞いてブログにアップします⤴️


防寒対策バッチリの
メンバー総勢20名バイク20台のうち半分くらいは原付バイクでの参加で楽しいそうですね〜🏍🛵🏍🛵🏍皆さん写真の表情もイキイキしてますよ🔥🔥🔥





第一集合場所のファミマに今年最初の顔合わせ⁉️ますます若くなり朝から盛り上がってますアップアップアップ

今年最初の定例ツーリング🚲💨でミーティングはトラの由さんからルートと注意事項の説明で安心ツーリングですね🙆‍♂️ありがとう🤗

日 程:令和213

目的地:予定では毎年恒例の銚子港🐟海鮮ウオッセ⇒魚河岸料理 常陸(ひたち)に変更になりました。

            🐭🟠🟡🟢🔵🟣🔴⚫️⚪️🟤🐭

集合場所:

①千葉県野田市コカ・コーラ16号左折してのファミリーマート午前9時出発

②千葉県道の駅 発酵の里 神崎(はっこうのさとこうざき)午前1030分出発




第二集合場所で合流してさらに賑やかになりました。去年は同じあけおめ銚子ツーリングは強風に煽られながら行ったそうですが、今年は恵まれた天気だったそうです。晴れ晴れ晴れ

     つづく。